・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トリセツ(・Θ・)僕のこと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前:なっちゃんのピヨちゃん
住所:なっちゃんのお部屋
性格:のんびり屋さん
好き:なっちゃんとフォロワーのみなさん


うたの☆プリンスさまっ♪に登場する
四ノ宮那月が大好きなキャラクター
「ピヨちゃん」の非公式botです。

公式サイドとは一切関係ありません。
個人の趣味です。

2時間に一回ランダムツイートします。
上記の他に朝夜のツイートもあります。
12時間ごとに一回自動でフォロー返しします。

自動ツイート、自動リプライが基本ですが、
稀に手動ツイートする時もあります。

また、ツイートはほぼ創作です。
捏造キャラも出てきますので
苦手な方はご注意ください。

botについてのその他の説明は、
カテゴリ「ピヨちゃんbotについて」をご覧下さい。

自動返信のため上手くお話し出来ない時もありますが、
どうぞ仲良くしてあげてください。

-内容-
発売中のゲーム最新作、うたの☆プリンスさまっ♪Debutまでの要素を含むつぶやき
ゲーム、アニメ、ファンブック、各種ドラマCD等の内容も含みます。


お誕生日(登録日) 2011年11月03日