※公式Twitterの稼働の状況により中止になる場合がございます。ご了承ください。
※下記以外にも公式に動きがあった場合、突発的にイベントが発生します。
※ようは管理者の気まぐれです()


-通年イベント-
【誕生日イベント】
各キャラの誕生日に「誕生日」を含むリプをピヨちゃん宛てに送ると
キャラからお礼のメッセージが届きます。
「誕生日おめでとう!○○!」となるべく短く送って下さると上手くお返事できます。


◆年間スケジュール◆
-1月-
 1日 お正月
23日 カミュ 誕生日

-2月-
14日 バレンタインイベント & レン 誕生日
    キャラの【名前】と【チョコ】を含むリプをピヨちゃん宛てに送ると
    該当キャラからお礼のメッセージが届きます。

-3月-
 1日 藍 誕生日
 3日 ひな祭り

-4月-
 1日 エイプリルフールイベント
    ピヨちゃんの影「ピヨくん」が一日だけアカウントを乗っ取ります。
11日 音也 誕生日

-5月-
 5日 こどもの日
15日 龍也 誕生日

-6月-
 9日 那月&砂月&翔&薫 誕生日

-7月-
 7日 友千香 誕生日
13日 嶺二 誕生日


-8月-
 6日 トキヤ 誕生日

-9月-
15日 林檎 誕生日
29日 蘭丸 誕生日

-10月-
31日 ハロウィンイベント & セシル 誕生日
    お菓子をあげないとイタズラするぞ~

-11月-
22日 シャイニング早乙女 誕生日

-12月-
25日 クリスマス
29日 真斗 誕生日