うたプリ公式企画『全国47都道府県 カルテット出張広告キャンペーン』に乗じて、
先輩のポスターと一緒にピヨちゃんを写した写メを大募集!
下記の内容を当アカウント(@piyocyan_bot)までリプください♪



⚫︎募集内容
・カルナイ広告+ピヨちゃんが写った写メ
・撮影場所の県名
上記2点をピヨちゃんまでリプライでお送りください。


※お送り戴いた画像は後日、兄弟bot『ピヨちゃん画像bot』にお送り戴いた方のアカウント名と地名を文字入れした上、掲載させて戴きます。
※一緒に写るピヨちゃんは、マスコット、パペット、ぬいぐるみ…その他グッズ等、どのピヨちゃんでも構いません。
みなさんの大好きなピヨちゃんと一緒に撮影をして戴ければと思います。


ご質問等ございましたら、当botまでお気軽にご連絡ください。


『なっちゃんのピヨちゃんbot』 https://twitter.com/piyocyan_bot/

『ピヨちゃん画像bot』 https://twitter.com/piyophoto_bot/